googleのLocalSearchを表示しようとしたがうまくいかない

ちなみに、IEだと普通に表示されるが、Firefoxだと地図も表示されないし、検索フォームおよび
その結果の表示位置がおかしくなる。

いろいろ調べてみると、style.cssの以下の”.entry-content img”の部分が
影響しているもよう。
これをはずすと地図が表示されるようになった。
ほかにどのような影響があるかわからないが、とりあえず、コメントアウトしておくことにした。

検索フォームが下に行ってしまう原因はこちらも同じく、style.cssの以下の”td”の部分でした。
これも影響わからないけどコメントアウトしちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました