カテゴリー
新着情報

ベルグの4月

先日、妻の誕生日に素敵なケーキ屋さんはやいかと探したところ、たまプラーザに「ベルグの4月」というおしゃれっぽい店を発見!!

http://bergue.main.jp/

自分はテラス店にいきました。

たまプラーザ駅のソニプラ側の改札でて左にいくとすぐベルグの4月があります。

こじんまりしたかわいいお店でしたが、自分が入った時はお客さんが6,7人いたので結構人気みたいですね?

第一候補のモンブランがなかったので(売り切れ?)以下を購入
・ショコラショコラ
・ボールージュ
・桃のバトー
・フロマージュブラン

桃以外を食べましたが、ショコラショコラは普通に濃いめのチョコレートケーキみたいで美味しくて、フロマージュブランはあっさりで上品滑らかでしたが、ボールージュはおしゃれすぎでおれにはそのよさがわかりませんでした…
なんか酸っぱい感じでした

次はショートケーキとかスタンダードなものにしてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です