カテゴリー
新着情報

林間モール初訪問!!

F1010486_3

今日は2月22日にオープンした中央林間にある「林間モール」に行ってきました!!

とりあえず駐車場は店の前にどーんとして、ひろかったです。

そんで店の上にも屋上駐車場がどーんとあって駐車待ちはなさそうです。

自分は屋上に誘導されたので屋上にとめました。

ほんでもってエレベータで1Fへおります。エレベータは3つあって、1F、2Fしかないので、エレベータはすぐに来てストレスはないと思われます。

エレベータを降りると右にカインズホーム、左にaveがありその間にパン屋さんとケーキ屋さんとたこ焼きやさんがありました。ちなみに今回は買いませんでした。

F1010475

aveすぐ近くのケーキ屋さん

結構並んでました。


F1010491

パン屋さんを階段の踊り場から撮影!

階段おりたらまずこのパン屋さんあります。

この右に4テーブルくらい食べられるとこがありました。

F1010477

これがたこ焼き屋さん、カインズホーム方面はちょろっとよっただけなので、写真みてたこ焼きやさんだということが判明!

ある程度ならんでましたね?

ってことで、今回はスーパーのaveでお買い物しました。

とりあえず我が家に重要な商品である牛乳の値段をチェック!

ずばり「149円!」これはいつもこの価格らしいです。

自分が把握している情報によるとFit Care Depot(147円)の次に安いですね。

そして三ツ矢サイダーは89円!OKストア(86円?)の次にやすいっす。

ちなみに、3/6まで全品10%OFFらしーです。

ほかの商品はあんましみてませんが、チョコパイ10個入りが298円だったです。安いかどうかはわかりません。。

嫁さんに安いがどうか聞いたんですが、混みすぎててわからなかったということでした。

とりあえずオープンしてまだ1週間たってないってことで混んでました。

これが落ち着いてきてどのくらいになるんですかね?。

F1010465

画像はちょっちゅぼけてますが通路はけっこう広いですね?。今回は混んでるとおもったので抱っこ紐でいきましたが、落ち着けばベビーカーでも余裕っぽいっす!

F1010472

冷凍食品の種類もすげかったっす。

とにかくかなり使えそうです!

16号沿いのaveがもっと待ち遠しくなりました!!

ave、カインズホーム、クリエイトが入っている大きな建物とは別に、駐車場をはさんで逆側に、店舗型のお店がいくつか並んでます。

F1010490

これはめがね屋さんと美容室とクリーニング屋さんっぽいです。

3月4日オープンかも?

F1010489

逆光なのか写真がくらくなってしまいましたが、こっちは食べ物関連です。

かごの屋、餃子の王将、そしてすき屋がはいってます。

これらも3月4日オープンだった気がします。

そんな感じで今度は飯も食べに来たいと思います!!

「林間モール初訪問!!」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です