カテゴリー
新着情報

南町田エイビイ近くのサンクス入り口にポール追加

南町田エイビイ近くのサンクス入り口にポール追加
南町田もますます、寒くなってきました!!
そういえば、aveはカタカナではエイビイ見たいっすね
エイビーかと思ってました…前もこんなこといってたような…
ところで、サンクスの16号からの入り口にポールが立てられましたねー、出口側にはまえからあったけど
どういう意図なんだろう!?

「南町田エイビイ近くのサンクス入り口にポール追加」への2件の返信

AVE情報助かります。
HP見ても・・・なので。
裏側からだとオープン垂れ幕が見えずで。
オープンしてくれると助かりますね!!

いまさらですが。コメントありがとうございます!!
オープンしちゃいましたね。
うちはさっそくかよってます!!

takaemon21 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です