カテゴリー
新着情報

サザンゴルフガーデン

先日南町田にきて二つ目のゴルフ練習場に行ってきた!
それがサザンゴルフガーデン
場所は三和の近くですが一通なので町谷原の交差を16号方面に曲がって最初の信号を右折で行きます!
今回は日曜日の昼過ぎに行ったけども一階二階戸も空いてた
値段は一球いくらか忘れたけどうち放題は90分でこの値段
一階:2000円
二階:1600円
一人分のスペースも広くて快適!
ただMMGと同じく距離が100Yちょいとみじかめ
自分はアプローチの練習なので問題なすでした
ヤーデージはテーブルにのっかてる資料の裏面にあった
最初わからなくて店員さんにきいてわかった(・∀・)
店員さんの対応は親切丁寧でした
じゃっかん打ち上げな為二階打席から打った方が距離は正確かもっていってました
自分は50Y以内を練習したかたので一階でよかった感じ
やぱアプローチ練習はたくさん打つのでうち放題のがいい(・∀・)
五月五日にラウンド予定なんでもっかいうち放題予定!
アプローチ頑張りマスクメロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です